*CloveR*

ゲームばっかりやってます。たまにぼそぼそ好き放題つぶやくだけのブログ



ちょっと待ってね~

0

20160227_131126.jpg


誰推しでもないわwww



こんなギャルゲーみたいなシステムいらないから・・・




このFC2のブログ、スマホからだと ウザイ位置に広告が出るので
その苦情が入りましてwwwww

えぇ、私も少し ウザイと思ってました。

で、現在 ちょっと移動先を整備中なのですが
FC2での記事をまるっと移動は出来ないようなので
(出来るのかもしれないが、よくわからなかった・・・)
過去の記事はそのまま ここにおいていきます。

誰も過去の記事なんて読み返したりはしないでしょうww

というわけで、新しいサイトが整いましたら またお知らせいたします♪

いましばらく ご不便をおかけ致しますが
何卒 よろしくお願い申し上げますです。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
