*CloveR*

ゲームばっかりやってます。たまにぼそぼそ好き放題つぶやくだけのブログ

スポンサーサイト


思い出した

2

pfalk-0421-0000.jpg


「うちのカミさんが・・・」






この動画に感動し、ふ・・・と思い出しました。

うち・・・お母ちゃんから「観る?」って言われて渡された
コロンボさんのDVDがあったよ。

もう 何年も忘れてた。
おかーちゃんも忘れてるかもしれないwwww


近いうちに観ようかな・・・




コロンボさん 好きです。

とても好きな展開の回が タイトルとかも思い出せない。
全話みたらみつけられるかな???
時計を使ったトリックだったような気がするのです。
なんだっけかなぁ・・・ あの話もう一回みたいんだよなぁ~



上の写真のピーター・フォークさん とってもいい顔してます♪


































先日、ちょっと探し物してたところ・・・

PS VITAにて発売されている このゲームを目にしましたwww
限界凸起 モエロクリスタル
http://www.compileheart.com/moe-cry/

81FiCC2c2lL.jpg

これ・・・ 結構話題になったんですか????

閃乱カグラ(おっぱいゲー?)とかアキバズトリップ(服を脱がせるゲーム)とかみたいに
話題になったのかなーと思いまして(私は知りませんでした!)

http://www.compileheart.com/moe-cry/special/
↑こちらの「special」ページにてある 紹介動画が・・・もうねwwwwww
狙いすぎで イロイロとアウトなんですがwwww

モンスターも一見かわいいのに「ぉぃwwww」ってつっこみたくなるような。

気になるシステム紹介ですが、その中に「子供やダンナさんの前では・・・」
みたいなシーンがあったんですけど
これ・・・ターゲット主婦なの?!

え? えwwwwwwwwwwww



ジャンル:パンツを被ってブラを求めるRPG

だそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うぇwww いろいろ なんだか もうねwwwwwww




関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

らんせる says...""
コロンボさん私も好きだ!
DVD全部レンタルで借りて見てみようと思ったこともありました。
でも、いくら好きでも1日で2話とか3話見るのはお腹いっぱいすぎました…
2016.03.07 07:08 | URL | #99DFA69w [edit]
*ろわ* says..."らんせるさんへ"
1話完結とかが多いから、1日1話のペースでも
満足しちゃうよねぇ~

字幕だと目が疲れるし、
吹き替えの声優さん、新・旧 どちらも好きなので
「懐かしい!」って楽しみたいと思う。

でも、DVDみだすと 絶対ゲームする時間減るよねwww

2016.03.08 08:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
