*CloveR*

ゲームばっかりやってます。たまにぼそぼそ好き放題つぶやくだけのブログ

スポンサーサイト


10th Anniversary

0

3132669427.jpg

AAA(トリプルエー)が 10周年とな・・・




AAAを知ったのは、2007年のネクソン「ダンシングパラダイス」という
ダンスゲームで、楽曲に使われていた事から・・・

(ダンパラ→ダンスをするゲームとみせかけて、ナンパ・カップル探しゲームだったww)

音ゲーとか こういうのは苦手だった私が、
曲が聴きたかったが為に せっせと頑張ってた記憶があります。
※当然カップルとか 全く興味なしwww


「チューインガム」という曲がすごく好きで、何度も何度も聴きたくて・・・



当時は、AAAって チャラチャラした 若いアイドルグループっていう認識でしたので
そのゲームをしなくなってからは 気にかけることもなくなってしまったんだけど
数年たって、「あぁ、あの頃の曲を聴きたいな・・・」って思って
AAAの曲をイロイロ探してるうちに、ただのチャラチャラアイドルグループではなくて
いい意味で歳を重ね、それでも その曲のノリとすっと入ってくる感じは
「あー、好きだな」って思って、それ以来 いろんな曲も聴くようになりました。

ただし、私の場合 やっぱりちょっと特殊なのか

「唇からロマンチカ」


「Samurai heart-侍魂- 」


とかが 好きだったりしますw AAAらしくない感じですが、クセのある曲が好き♪




とてもさわやかだったり、せつなかったり、パワフルだったり
容姿だけだと チャラアイドルグループになってしまいそうだけど
歌もうまいし、ダンスも出来るし、とっても素敵なグループになったんだなーって
月日の流れを感じつつ・・・


まだAAAをご存知ない方や、私のように「ちゃらい」と偏見を持ってる人なんかも
ぜひ この機会に聴いてみてはいかがでしょうか。


余談ですが・・・
AAAといえば「仮面ライダー 電王」の Climax Jump を歌っていましたね♪
電王 大好きです!!!!



・・・あれ?wwww
こっち貼る?? って声が聞こえてきそうなんですがwww



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
