*CloveR*

ゲームばっかりやってます。たまにぼそぼそ好き放題つぶやくだけのブログ



カメがくるくる回る3.2

4

ffxiv_spw26001_980x854.jpg

「運命の歯車」



予想通りの「メンテ明けからの緊急メンテ」でしたねw

日本人は新しいものが好きで、流行に乗っては すぐに飽きて忘れるので
一種のお祭りだと思えば のどもと過ぎればなんたら・・・てしょうw


エンドコンテンツ以外にも いろいろと追加・変更なんかがあるので
「え?今更???」って思われるような事も マイペースに進めようと思います。

(タイタンのミニオンは ちょっとかわいいな・・・と思ったよw なんでだろwww)



3.1から実装された「グループポーズ」
イマイチよくわかってなかったけど、PT組んでないと効果ないのね。
そりゃ ぼっち推奨のアフロわさんにはわかんない機能だわ・・・

興味ない人には無縁の機能だったりするけど、
前に「SS加工再開♪」の記事で書いた DoF(被写界深度)が自動で発動されるようになってたんですねぇー。
でも、ちょっと 甘い感じがするので、さらに強くしたい場合は 手動でせっせと加工するか
現在利用しているツールのお世話になろうかなって思います。

ちなみに、公式の紹介はこんな感じ↓

JP20151127_01.jpg

JP20151127_02.jpg


背景がボケてるのがおわかりいただけるだろうか・・・


出来れば SS撮る時に アイコンとかのマップとかチャットとかの情報を
自動的に消して撮影できないですかねぇ。
それが一番の問題でして・・・

今後の撮影スタッフ班に期待したいと思います!



関連記事

-4 Comments

らんせる says...""
タイトルのカメはどこへ消えた!!
2016.02.25 18:12 | URL | #99DFA69w [edit]
でぼあん says...""
カメはどこに…
ちなみに、乗ってみました…見てはいけないです。
2016.02.26 06:36 | URL | #- [edit]
*ろわ* says..."背袋へ"
カメ・・・それは あなたの心の中に・・・

(タイトルにつけたからと言って
カメが出てくるなんてことはないw)
2016.02.27 21:29 | URL | #- [edit]
*ろわ* says..."でぼあんさんへ"
いつからカメがいると錯覚した?!

あれってさ、ドラ〇もん「タケコプ×ー」の原理を
忠実に再現してると思ったのは 私だけでしょうかww
2016.02.27 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
