*CloveR*

ゲームばっかりやってます。たまにぼそぼそ好き放題つぶやくだけのブログ

スポンサーサイト


丸1日潰れる

0

48123156156.jpeg


アップデート怠った Apple製品には もれなく
「時間だけを消費する 作業」が待ってますw




itunesを繋がないと アップデートできないみたいで
自作PC(デスクトップ)は、なぜか認証しなかったの(なんとかするようにしましたが)
ノートPCの方は、そもそもWindowsのupdateが大量にたまっていたようで
かなり時間がかかりました><

ipadを無駄にしまいこんでるのはもったいないですが
SS加工が出来る媒体に出来ればいいなー♪と・・・。

アプリが多すぎたので それも整理して 丸1日と半分かかりました。
(結局 初期化してやったぜwwww)


そういえば、無料セールの時にDLした「CCP」というアプリが
PCと同期させてなかったので、それも試してみようと思い立ち・・・

5815144214.jpg

Custom Control

あ、無線キーボードもあるんですw あるんですけどね、色々試したくなるのが世の常でして・・・

テンキーのないノートPCのほうで使えたら楽なのになぁ・・・(ノД`)シクシク


ipadも使えるようになったので、次は加工アプリの厳選かな。
FFではやく 自由にSS取れるようになって欲しいです♪
カメラ班頑張ってくださぁぁぁい!!!!



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
