*CloveR*

ゲームばっかりやってます。たまにぼそぼそ好き放題つぶやくだけのブログ



終わっちゃうのか・・・【Picasa】

0

455213


残念な作品をupするのに 利用してたんだよなぁ・・・




3月で終了するっぽいので、次の場所を探さないと・・・


ということで「Instagram」にしようかと考えてるのですが
ここだと 写真中心だよねー。
らくがきとか どしようかなぁ・・・

もーちょっと 移動先を考えようかな。



SS加工だけをだだだーっと載せていくならちょうどいいんだけど
お絵かきは・・・なぁ。


職場の近くに100均が出来て、リアルくらふたーが捗るといいな♪





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
